WEBサービスでフォトブックを作成する


手軽さ 楽しさ コスト 保存期間

フォトブックはWEBで手軽に作成できる!

PC内にある写真データを元に、WEBサービスを利用して簡単にフォトブックが作成できます。
WEB上で編集でき、簡単な操作で誰でも作成できるサービスが充実しています。
たくさんの写真から絞り込む作業も、レイアウト作業もサポートしてくれる機能が付いてますので、作業時間もスピーディです。

劣化しにくく、保存期間も長い

デメリットは手元に届くまで割と時間がかかる点。平均的に一週間から2週間程度で届くものがほとんどです。
しかし、その出来栄えは自分で1から作成するには真似できないクオリティのフォトブックとなるため、保存期間はピカイチです。
種類も豊富なため、自分にあったお洒落なフォトブックを作って、贈り物にするのもおすすめです。

おすすめのフォトブック作成サービス

あまり知られてないけど、ネットでおすすめのフォトブック作成サイトをいくつかご紹介します。

フォトレボ
自由に写真をレイアウトできるので思い出をストーリーでまとめられるというサービス。無料フォトブック作成素材ですので追加料金もなく、コスパが良いです


デパ帳
画質にこだわる方はコチラ!
Canon製最新型フォトプリンター「ドリームラボ」を採用することで実現した高画質が魅力。基本色CMYKの4色に加え、フォトシアン、フォトマゼンタ、灰色と、7色のインクを使う事で ビビットカラーもすごくナチュラルです。これまでに難しいとされた黄色の色相も鮮やかに表現されます!


しまうまプリント
先日、TVにも取り上げられた人気の写真プリントサービスです。年中無休のスピード発送が一番魅力だとおもいます。




こだわりたい人、簡単に作りたい人、様々だと思いますので、自分にあったフォトブック作成サービスを活用して、お気に入りのフォトブックを作ってみてください!